忍者ブログ
Pixiv内企画『ぴく悪』に参加中のわんこがいろいろやらかします。もふもふしてもいいのよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

harukuro.png

























やっちゃいました。


『格ゲーバトン』!!


しかもクロシバで。
無茶や!これ無茶や!!
犬の鳴き声とかもう出ないわ!!!!

と、思ったけど案外いけるもんで。
がんばった草野を見て!


そして ぴく男に 参加 してきたです
春柴といいます。
よろしくね!( ´∀`)



え?似てる?気のせいだよ!!
PR
pikuraji.png















らじお楽しすぎるんだもの!

もっと皆さんと交流したいなーと思ってヘッドセット買ってきた。




俺はやるぜ!




とは言ったものの、どうアプローチすればいいのかいまいちわからない罠。
とりあえず・・・・絵チャにお邪魔してみようかな・・・。
鉤辻の皆さんともお話したいよぅ(´・ω・`)





ぴく・悪の新ルール追加でちょっと考えてみたクロシバの最期。↓
プロフィール
HN:
草野。
HP:
性別:
女性
趣味:
犬もっふもっふ
自己紹介:
柴犬大好き 親馬鹿上等!
基本好き勝手にやってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 トビ]
[12/05 メェ]
[11/21 SATORU]
[11/21 トビ]
[11/18 JMD]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]