忍者ブログ
Pixiv内企画『ぴく悪』に参加中のわんこがいろいろやらかします。もふもふしてもいいのよ!
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

harukuro.png

























やっちゃいました。


『格ゲーバトン』!!


しかもクロシバで。
無茶や!これ無茶や!!
犬の鳴き声とかもう出ないわ!!!!

と、思ったけど案外いけるもんで。
がんばった草野を見て!


そして ぴく男に 参加 してきたです
春柴といいます。
よろしくね!( ´∀`)



え?似てる?気のせいだよ!!

格ゲーバトン!

00、キャラクター選択時:「わんっ!(お仕事ですね!)」

01、戦闘開始:「わぉんっ!(よろしくおねがいします!)」

02、ボス戦:「ヴゥ゛~…(やってやるです…)」

03、好敵手:「わうわう!(手加減無しですよ!)」

04、勝利:「きゃんきゃんっ(やったです、ご主人っ)」

05、圧勝:「わぉーーん<遠吠え>」

06、ギリギリ勝利:「ふきゅー…(あ…危なかったです…)」

07、敗北:「キャイン!(参りました!)」

08、惨敗:「くぅ~ん…(すみませんご主人…)」

09、おしくも敗北:「う゛ぅ゛…わんわん!(うう…自分まだいけるです!)」

10、一対多 勝利:「わんわんわんわんっ!(ちっちゃいからってなめないで欲しいです!)」

11、一対多 敗北:「くふー…(ずるいです…)」

12、タイムアップ勝ち:「きゃぅんっ(自分の勝ちですねっ)」

13、タイムアップ負け:「…!」

14、ドロー:「くうん?(あれれ?)」

15、弱攻撃:「ぅ…」

16、中攻撃:「がう!」

17、強攻撃:「がうがうがうっ!!!!」

18、コンボ成立:「ぅわんっ!!(やります!!)」

19、鬼コンボ成立:「ウォンウォン!!!(ご主人、見てて下さい!!)」

20、弱ダメージ:「くぅっ」

21、中ダメージ:「くふっ!」

22、強ダメージ:「きゃぃぃん!!」

23、ダウン起き上がり:「う゛う゛う゛……(痛くなんかないです…)」

24、受け身:「くぅー!(いけるです!)」

25、瀕死:「か…ふ…(ご…しゅじん…)」

26、降参:「きゃうーん…(敵いませんでした…)」

27、復活:「ぅ~わんわんっ!(まだ、戦えます!)」

28、毒、DoT状態:「きゅぅ…(気持ち悪いです…)」

29、スタミナ切れ、MP切れ:「ふぅ…(疲れたです…)」

30、パワーアップ:「わぅー!わんっ!(クロシバ、いきます!)」

31、死亡、GAME OVER:「く…くぅ…ふ…(まだ…おそばに…いたいです…)」

32、怒り、覚醒状態:「グルル…(噛殺してやるです…)」

33、待機:「わふ?(待て、ですか?)」

34、挑発:「…<マーキング>」

35、死亡フラグ:「わん!わぅん!!(自分がお守りします!!)」

36、必殺技:「オオーン!(鉤辻の名の下に!)」
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい
これは勝てない^^*
メェ 2008/12/05(Fri)15:45:05 編集
これはww
挑発に噴いたwwww
トビ 2008/12/05(Fri)18:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
草野。
HP:
性別:
女性
趣味:
犬もっふもっふ
自己紹介:
柴犬大好き 親馬鹿上等!
基本好き勝手にやってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/05 トビ]
[12/05 メェ]
[11/21 SATORU]
[11/21 トビ]
[11/18 JMD]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]