忍者ブログ
Pixiv内企画『ぴく悪』に参加中のわんこがいろいろやらかします。もふもふしてもいいのよ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい今更感ですが、ぴく・悪ブログはじめました。
焼芋の季節ですね。←どうでもいい


なにせブログ初心者なので更新も少ないかもしれませんが、
クロシバと共に、のんびりやっていこうと思います。


・・・もう何書いていいかわからん・・・
とりあえず、Pixiv内企画 『Pixivの暗黒街』に参加中のうちの子たちを。


kurosiba.jpg














クロシバ

♂・4歳・無頼徒・鉤辻組所属・ご主人は鉤辻組の若頭
暗黒街の路地裏で餓死寸前で倒れていたところを若頭に拾われ、鉤辻組へ。
最初はご主人以外の人間には懐かなかったが、だんだんと鉤辻の人たちとも仲良しに。
好きなものはご主人とかつおぶしごはん。
鉤辻の皆は家族だと思っている。大好き。
ご主人のためなら命もかける忠犬。戦闘にも参加するよ!
たまにふらっとお散歩に出かける。

暗黒街の皆さん仲良くしてね!!
ランキングでは8位ありがとうございました!涙で画面が見えなかったです。
なんというセルフモザイク。
ではでは、またもう一人紹介しにきます~^^




PR
<< 前のページ
プロフィール
HN:
草野。
HP:
性別:
女性
趣味:
犬もっふもっふ
自己紹介:
柴犬大好き 親馬鹿上等!
基本好き勝手にやってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/05 トビ]
[12/05 メェ]
[11/21 SATORU]
[11/21 トビ]
[11/18 JMD]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]